いい加減

いい加減
撮るのやめてよ
言ってます‼
b0315546_07481329.jpg

そんなに炊飯器入ってるのが
おもしろいか?(*`エ´)



おもしろいっす‼(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25283509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-01-20 09:04
うんうん 面白過ぎです!
ジョージ君そりゃあ~写すなと言う方が無理だわ。笑
Commented by yokopiyon at 2016-01-20 09:59
かずたんさん(⌒∇⌒)ノ"

ねー‼(o^∀^o)

やめられません‼(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-20 17:30
私も面白いです!
でも、ご飯を作れないよね(>_<)
麺類で済ませる?
Commented by yokopiyon at 2016-01-20 19:30
ころたんさん(⌒∇⌒)ノ"

ありがとう‼
゚+(人・∀・*)+。♪

今日はとろろそばにしようかな♪(^q^)
Commented by chobichobi729 at 2016-01-20 20:26
そりゃ当然面白いよね。
本当可愛いですね(*^^*)

猫ご飯お代わり欲しいです。 この炊飯器売ってないかしら?
Commented by yokopiyon at 2016-01-20 20:59
chobichobi729さん(⌒∇⌒)ノ"

どの角度から見てもおもしろい‼(笑)

猫ご飯中毒になりましたね‼(゚A゚;)(笑)
中毒になる人が続出したので販売中止になりました‼
申し訳ございません‼m(_ _)m
副作用に注意‼(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-01-20 07:46 | | Trackback | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon