すましても

すましても
どいてくれなきゃ
困ります‼
b0315546_11125895.jpg

ウフ053.gif(=^ェ^=)



騙されないぞ‼(*゚ε´*)(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-01-18 11:11 | | Comments(14)

Commented by leialoha-2007 at 2016-01-18 11:57
は~っ、こんなにみっちり詰まっていたんだね。
でも、どうやったらアゴを釜のふちに乗せられるのかな?
やっぱりネコは不思議な生き物なのでした。
ジョージ君、最高♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-18 12:44
ホントにスッポリ入っていますね♪
まるでジョージくんのために作られた様ですね(*^^*)
Commented by nobuyuuta at 2016-01-18 15:19
あはは!!
自分からお入りになるのかしら?
私の友人とこのネコちゃんは、何だか視線を
感じると目をやると神棚の中に納まっていた
お茶目さんだそうです。(笑)
Commented by mizbooboo at 2016-01-18 19:45
ほんとに「ウフ♡」って言ってますね(^^)
あと、「どう?♡」って、ちょっと誇らしげに見えます♪
Commented by yokopiyon at 2016-01-18 21:22
leialoha-2007さん(⌒∇⌒)ノ"

どのようにお釜のふちにあご乗せできるのかは…
明日、謎が解けます‼(笑)

leialohaさんも最高ニャ~(=^ェ^=)
Commented by yokopiyon at 2016-01-18 21:23
ころたんさん(⌒∇⌒)ノ"

もう、ジョージ専用にしようかな…(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-18 21:27
nobuyuutaさん(⌒∇⌒)ノ"

さっきまでウロウロしてたのに、静かだな…姿が見えない…
振り返ったら、こうなってました‼(笑)

神棚に入ってた猫ちゃん‼見たかったなぁ~(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-18 21:29
mizboobooさん(⌒∇⌒)ノ"

うん‼
言ってるね‼(o^∀^o)
ジョージはいい事したって思ってるんだろうなぁ~(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-01-18 21:40
こんばんは。
ご飯炊けました!
もふもふのふんわり♪ 可愛いくて美味しいジョージ飯。
Commented by yokopiyon at 2016-01-18 22:11
chobichobi729さん(⌒∇⌒)ノ"

こんばんは。
美味しいので食べ過ぎ注意ですよ‼(笑)
食べたら、やみつき間違いなし‼
d(*´∀`*)b
Commented by kazutanumi at 2016-01-19 16:13
いや 十分騙されてるぞ? よこぴよんさん。笑
Commented by yokopiyon at 2016-01-19 19:59
かずたんさん(⌒∇⌒)ノ"

誰がじゃ~‼
どこがじゃ~‼(笑)
Commented by vf-6127 at 2016-01-19 23:24
こんばんは。
なんか、すごい目力で訴えてますね(^^;
どんな言い訳を考えているのやら~(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-20 07:41
すまほねこさん(⌒∇⌒)ノ"

あなたも(*・・)σ
ジョージマジックにかかりましたね!?(笑)
この目に見られると、どんな言い訳も許しちゃうんですよ‼(o^・^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。