やっぱりね

やっぱりね
ここが一番
落ち着くの‼
b0315546_09215864.jpg

只今、保温中‼(=゚ω゚=)



おい‼
寝るな‼(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-01-15 09:20 | | Comments(16)

Commented by pikorin77jp at 2016-01-15 10:57
今日はINですね  笑笑
Commented by p-bluepaper at 2016-01-15 11:00
ジョージ大好き\(^o^)/


ダーリン辛いね。
Commented by mizbooboo at 2016-01-15 11:57
うっとりとして 気持ち良さそ~~♡♡♡
きっと湯船に浸かっているときのような
ほわほわ~んとした気分なんでしょうね(^^)
Commented by katcat2121 at 2016-01-15 13:08
あのぉ~ この炊飯器が 欲しいのですが...
どこぞで売っているンですかい?(わ)
Commented by yokopiyon at 2016-01-15 13:13
ぴこさん(⌒∇⌒)ノ"

中々、Outしてくれません‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-15 13:15
おかきさん(⌒∇⌒)ノ"

僕もおかきさん大好きニャ~(=^ェ^=)


旦那…へばってます( ̄▽ ̄;)
Commented by yokopiyon at 2016-01-15 13:17
mizboobooさん(⌒∇⌒)ノ"

そうなんだと思います‼(笑)
内釜戻したいのに…
この後、寝ますからね(笑)
その様子もupします‼
お楽しみに♪
Commented by yokopiyon at 2016-01-15 13:18
katcat2121さん(⌒∇⌒)ノ"

ジョージは付いてませんけど…
それでもよろしくて?(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2016-01-15 15:42
yokopiyonさん、こんにちは♪

来てしまいました。
昨日は地震揺れましたね。
札幌は震度4だったので、地震酔いしてしまいました。

ジョージ君、最高です。
うちのネコには無い事。
唯一記憶にあるのが、先代ネコが掃除機へネコパンチしてました。
掃除機が敵だったようです。

ジョージ君、貸して欲しい。(笑)

旦那様、早く治るといいですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-15 19:17
乗るのは知ってるけど、入るとは!!
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-15 21:30
よく見ると炊飯器の中に入ってるんですね。
保温だったら良いけど炊けちゃったらどうする(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-15 22:18
leialoha-2007さん(⌒∇⌒)ノ"

へい‼
いらっしゃい‼
(^^)ρ(^^)ノ
何、握りやしょう?(笑)

それは置いといて…(^-^;

北海道は揺れが大きかったですからね。
余震がこないといいですね。


ジョージ‼
喜びます‼(=^ェ^=)
ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

ジョージも掃除機は嫌いです。
逃げ回ります(笑)

ジョージは元気なので、遊び相手するの体力いりますよ(笑)
覚悟はいいですか?(笑)

旦那…早く元気になってもらいたいもんです(^-^;

ありがとうございますm(_ _)m

Commented by yokopiyon at 2016-01-15 22:22
ころたんさん(⌒∇⌒)ノ"

入っちゃうのよ‼(笑)
σ(・ε・`●)
Commented by yokopiyon at 2016-01-15 22:28
neko_tyan2さん(⌒∇⌒)ノ"

極上の銀シャリになると思う‼(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-01-16 08:58
>極上の銀シャリになると思う‼(笑)
ナイス過ぎる!!!
座布団10枚
Commented by yokopiyon at 2016-01-16 10:40
かずたんさん(⌒∇⌒)ノ"

山田くん‼
早く座布団持ってきて‼(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。