地震でも

地震でも
チラ見するだけ
余裕です
b0315546_12583226.jpg

お母さん…
ビビり過ぎ…(ФωФ)




怖いよ‼((((;゜Д゜)))

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25267105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2016-01-14 13:09
地震、多いですね(´д`|||)
ジョージくん 地震の予知能力、あるのかな?
Commented by katcat2121 at 2016-01-14 13:12
イヤ! 怖いって! ((((;゜Д゜)))
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-14 17:53
ジョージくんスゴいね!
うちの子達は地震があったら
家中を走り回るか、ひとっとこから
微動だにしないかのどちらかです(>_<)
Commented by yokopiyon at 2016-01-14 17:53
butanekoexさん(⌒∇⌒)ノ"

地震、多いのよ…(>_<)
ヒヤッとする‼
予知能力あるのかな?(笑)
ジョージ見てれば、大丈夫かな…
でも、ジョージが慌てた時はどうしたらいいの‼(・・;)(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-14 17:54
katcat2121さん(⌒∇⌒)ノ"

うん‼
やっぱり、怖いよ‼
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by yokopiyon at 2016-01-14 17:56
ころたんさん(⌒∇⌒)ノ"

ある意味、大物のジョージ‼(笑)
でも、知らない人が来ると隠れるくせにね…|_-))))
我が家の接待部長は接待しない‼(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-01-14 20:45
ふかふかの毛布に もふもふのジョージ君v気持ち良さそう。

地震は恐いですよね。 最近多いし・・やはり温暖化の所為なのでしょうか。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-01-14 21:11
ジョージくん、チラ見だけでしたか( ・∇・)
スゴいな、強いなー。

逆に、野性の感覚で「コレは大丈夫」みたいに感じたらチラ見だけ、とか?、、、(^_^;)
Commented by yokopiyon at 2016-01-14 22:00
chobichobi729さん(⌒∇⌒)ノ"

本当に怖いよね‼
温暖化の影響ありそう…
自然の猛威に人間は無力だからね…
余震がこない事を祈るばかりです。
Commented by yokopiyon at 2016-01-14 22:11
りんりんさん(⌒∇⌒)ノ"

チラ見して、一瞬起きたけど、向きを変えて寝直したのがこれなのよ‼(笑)

ジョージがゆっくり寝てる内は大丈夫だって事で私も慌てないようにする‼(^-^;
Commented by shima_tora at 2016-01-14 23:06
地震怖いですよね…北の方にお住まいならばなおのこと、心中お察しいたします(:_;)
今後も大事ないことをお祈りしています!

それにしても、ジョージくんたら大物…惚れなおすわっ!(*'ω'*)
Commented by yokopiyon at 2016-01-15 06:43
shima_toraさん(⌒∇⌒)ノ"

ありがとうございます‼m(_ _)m
本当に何もない事を願うばかりです。

ジョージに惚れたら…ヤケドしますよ‼
ご注意‼(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-01-14 12:56 | | Trackback | Comments(12)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon