眠いなら

眠いなら
寝てもいいのに
こらえてる
b0315546_10373721.jpg

眠いんでしょ?(笑)



全然‼(ФωФ)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25264015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-01-13 17:17
今晩は。
本当だ、、、ジョージ君半落ち(って言う?)
Commented by chobichobi729 at 2016-01-13 18:54
こんばんは。
ジョージ君 眠いけれど 寝たくない理由でもあるのでしょうか?
寝惚けた様な ちょっと不満げな顔が凄く可愛いです(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-01-13 19:12
かずたんさん(⌒∇⌒)ノ"

半落ちって言う‼(笑)
私達だけ!?(笑)
前にも寝ぼけ顔の時にupしたのに半落ちって書いたから…
違うので書いてみました(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-13 19:16
chobichobi729さん(⌒∇⌒)ノ"

旦那にたっぷりいい子いい子されたので、その余韻に浸っているとこです(笑)

この微妙な顔、結構好きです(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-01-14 08:28
>この微妙な顔、結構好きです(笑)
分かります!
私もアクビ寸前の顔とか、
うちの子はやらないけど、舌ぺロとか、
本当に猫っていろんな表情がありますね。
Commented by yokopiyon at 2016-01-14 13:30
かずたんさん(⌒∇⌒)ノ"

こんな顔みれば、いい子いい子してもみくちゃにします(笑)
ジョージも舌ペロは殆んどやらないなぁ~
ヘソ天もやらないし…
でも、いいの…いてくれるだけで(笑)
Commented by vf-6127 at 2016-01-14 20:15
絶対、眠くてしょうがなそう~(笑)
でも、そんな一生懸命な所が可愛いですね(^^)

~ps. 面接、残念でしたね。。。
でもきっと、他に求められる場所があるという事だと思います。
良いことありますように(^^)/
Commented by yokopiyon at 2016-01-15 08:21
すまほねこさん(⌒∇⌒)ノ"

でしょう?(笑)
こんなかわいい場面に会えるのもジョージがいてくれるお陰です。
感謝‼(^人^)

ああ~日本のどこかに~♪
私を待ってる人がいる~♪

はい‼(o^∀^o)
必要だと言ってくれるとこを探します‼(笑)

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-01-13 10:35 | | Trackback | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon