保育園

保育園
デビューしたいな
この僕も…

b0315546_07325890.jpg

あいつの青いリュックいいなぁ…
(ФωФ)



買うか?
リュック‼(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25249329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by p-bluepaper at 2016-01-08 09:12
ブリテン王子もめちゃくちゃかわいかったね。
ん?猫王子もイケてるよ。
今日も定位置、台所だね♪
Commented by sandramarcouko at 2016-01-08 09:18
王子とおんなじのねー
いいね〜あれ!
金髪で色白で、きっと似合うよー^^
Commented by kazutanumi at 2016-01-08 10:19
おはよございます。
ジョージ君の園児姿可愛いだろうね。猫の幼稚園あったらいいな!
Commented by kame-kameko at 2016-01-08 13:08
変わらずキリッと男前なジョージくん!
保育園に行ったら・・・
園児に大人気で寝かせてもらえないよ(笑)

遅ればせながら
今年もよろしくお願いします(^^)/
Commented by yokopiyon at 2016-01-08 14:12
おかきさん(⌒∇⌒)ノ"

ブリテン王子、かわいいよね‼
あの子はイケメンになりますわよ(笑)

ジョージ王子も絶好調‼(笑)
イケてるニャー(=^ェ^=)

台所好きのジョージ王子でした(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-08 14:13
sandramarcoukoさん(⌒∇⌒)ノ"

お揃いで持ちたいみたいよ(笑)

似合うかニャー(=^ェ^=)
Commented by yokopiyon at 2016-01-08 14:16
かずたんさん(⌒∇⌒)ノ"

服…着せてみるかな…(笑)

じゃあ…猫の幼稚園作りますか!?(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-08 14:24
kame-kamekoさん(⌒∇⌒)ノ"

男前とは…ムフフ( *´艸`)
ジョージ‼
大喜び‼(=^ェ^=)

人気者なのはいいけど…
寝れないのはまずい‼
園児はお昼寝しないと‼(笑)


ご挨拶してなかったかしら…
m(_ _)m

こちらこそ、今年も宜しくお願いします‼
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
Commented by chobichobi729 at 2016-01-08 19:16
こんばんは。
ジョージ王子 可愛いv
きりっとした横顔が 又素敵ですね(*^^*)
きっと保育園ではモテまくりですね。
Commented by yokopiyon at 2016-01-08 19:33
chobichobi729さん(⌒∇⌒)ノ"

ありがとニャー‼(=^ェ^=)

猫保育園~出来ないかニャ~♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-08 22:36
ジョージくんのリュック姿はとっても可愛いだろうねぇ♪
見てみたいな(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-01-08 23:21
ころたんさん(⌒∇⌒)ノ"

背負ってくれるかな~(笑)
Commented by vf-6127 at 2016-01-09 11:12
こんにちは(^^)
すご~く一所懸命に見つめている感じが、台詞とぴったりですね(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-09 13:46
vf-6127さん(⌒∇⌒)ノ"

テレビをすご~く見てるんです‼(笑)
台詞はお母さんの妄想劇場ですから…(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-01-08 07:31 | | Trackback | Comments(14)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon