人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除の理由

レンジフードや魚グリル、台所のゴミ箱など…
何故、珍しく大掃除したかというと…

レンジフードの所が臭いからです(笑)
掃除したのにする変な臭い…

未だに臭いの原因がわからず…

掃除が足りないのかな…(^o^;)

部屋自体もほんのり臭い(笑)

買い換えた空気清浄機は結果…ハズレでした。ダイキンのはもう買わないよ‼(笑)

次はパナソニックのを買おうかな。

部屋は臭いけど(笑)
綺麗になったから、よしとしよう‼

そう思うyokopiyonでした♪

Commented by tasukeai-maki at 2016-01-03 19:00
不思議ですね(>_<)
空気清浄機も外れて残念ですね。
これから巻き返して良いことがありますように♪
Commented by yokopiyon at 2016-01-03 21:55
ころたんさん(⌒∇⌒)ノ"

そうだね。
悪い事の次はいい事だ‼(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-01-04 00:01
yokopyonさん、遅ればせながら新年おめでとうございます(*^^*)

相変わらずジョージくん、キュートで前のページのコタツの毛布かな?お顔だけ覗かせた写真に、新年早々ムネキュン♪です~
空気清浄機、ダイキンのはバツなんですね。参考になりました(^_^)v ウチもいま検討中で。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-01-04 00:35
りんりんさん(⌒∇⌒)ノ"

あけましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします‼

胸キュンして頂けましたか‼(笑)
よかった‼(笑)

空気清浄機を検討中ですか…
私の買った
ダイキンMCK70RKS
という機種は集塵フィルターが脱臭フィルターの前にあります。

臭い空気が集塵フィルターを先に通るのでまず、集塵フィルターが先にダメになります。

脱臭フィルターもとても薄く、匂いを取る効果が薄れたら、霧吹きで湿らせて1日間、日蔭干しをする
と書いてありましたが効果なし。

加湿機能もありますが、加湿トレーも加湿フィルターも赤カビがすぐでるので大変です。

違うメーカーのを買うのをお勧めします。

空気清浄機を買ったら、upして下さい。
新しいのを買う時の参考にさせてもらいます。
長々と失礼しやした‼(笑)
またね~♪
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-01-04 09:26
yokopyonさん、たびたびでスミマセン。
ダイキンのお話、詳しくありがとうございます。
すっごく参考になりました,,,(//∇//)
しかし、びっくりぽん。そんな仕様のものをどうしてメーカーが売るんでしょう!(T_T)売る前にわからないんでしょうかねぇ。怒っちゃいますネー。

ウチは今すぐではないですが、買ったらお知らせさせてください(*^_^*)猫のために!なんで、ブログアップもしますニョ~♪
Commented by yokopiyon at 2016-01-04 16:01
りんりんさん(⌒∇⌒)ノ"

こちらこそ、またコメントありがとう‼

家の今の空気清浄機はペットのいないご家庭なら、いいのかもしれないよね。
家電選びは難しい~(笑)
早くこの臭いから脱出したいと思ってます‼(笑)
またね❤
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
Commented at 2016-01-04 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-04 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-01-04 20:25
鍵コメ様‼

色々とありがとうございました‼
m(_ _)m
Commented at 2016-01-04 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-01-05 06:36
鍵コメ様‼

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-01-03 11:23 | つぶやき | Comments(11)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon