こたつから

こたつから
出ない母さん
カメみたい…
b0315546_14291100.jpg

ジョージもだろ‼(>д<*)



エヘヘ(=^ェ^=)

[PR]

by yokopiyon | 2016-01-02 14:27 | | Comments(10)

Commented by sandramarcouko at 2016-01-02 15:24
あは!ホントホントー(^_^)にゃんカメ!
気持ち良さそうね〜ジョージくん♪
下半身は温めないとだもんね。
今年もよろしくお願いします(^_-)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-02 17:14
こたつ暖かいね♪
Commented by yokopiyon at 2016-01-02 19:35
sandramarcoukoさん(⌒∇⌒)ノ"

そう、下半身を冷やしたらダメだからね(笑)
今年もよろしくお願いします‼
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
Commented by yokopiyon at 2016-01-02 19:36
ころたんさん(⌒∇⌒)ノ"

私もすっかりカメさんよ(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-02 22:35
冬はしょうがないですよね
良い写真ですね〜♪
Commented by yokopiyon at 2016-01-03 07:53
neko_tyanさん(⌒∇⌒)ノ"

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

ね~♪
寒いんだもん(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-01-03 08:58
うっわ~ 可愛い!!
こんな顔されたら 炬燵の優先権譲っちゃいますね(*^^*)
私も猫炬燵 入りたいです(うちの子は炬燵嫌いなんです・・・・)
Commented by kazutanumi at 2016-01-03 09:18
おはようございます。
亀ジョージ君。笑
私は茨城ですが、今年の元旦から暖かい小春日和です。
コタツ用意したのですが、暖かすぎて布団が邪魔に。
ジョージ君のところは雪が降るからコタツは必需品ですね!
ジョージ君も気持ち良さそう。
Commented by yokopiyon at 2016-01-03 09:49
chobichobi729さん(⌒∇⌒)ノ"

こたつが好きじゃない猫ちゃんもいるだ‼
勢いよく足入れて、ジョージにぶつかるとカミカミされます(笑)
気を付けないとね(≡゚∀゚≡)
Commented by yokopiyon at 2016-01-03 09:53
かずたんさん(⌒∇⌒)ノ"

茨城は暖かいのね~♪
うらやましい~♪
昨日、今日と雪が降らなくて、少し溶けてきた感じ。
でも、やっぱり寒いよ~( ω-、)(笑)
こたつから出られない‼(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。