サンタもね

サンタもね
楽じゃないよね
疲れます…
b0315546_07131802.jpg
お母さん…
サンタやると疲れる…
あと、ヨロシク‼(ФωФ)




えっ(;゜∇゜)
私‼(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25208568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2015-12-25 10:04
おはようございます。
そしてメリークリスマス♪
ジョージ君はプレゼント誰に配ったんでしょうね?
お疲れさまジョージ君
Commented by pikorin77jp at 2015-12-25 10:45
いつも猫ちゃんの写真 楽しみにしています。今日は可愛い おねむのサンタさんですね。^^ いつかの 白家電になりたい猫ちゃんの記事 とっても面白かったです。^^
Commented by mugichokochan at 2015-12-25 13:07
おお~!!
かわえぇ~~♪
家にもきてほしかったな(笑)
Commented by yokopiyon at 2015-12-25 13:08
kazutanumiさん(*^▽^)/★*☆♪

おはようございます‼

は~い♪
✨??✨メリークリスマス✨??✨

配ったとこは機密任務だから、おせ~ないって言われちゃった‼(笑)

お母さんにはプレゼント…
ないんか~い‼(笑)

お母さんはこの後…誰にプレゼント配ればいいんでしょ?(笑)
Commented by yokopiyon at 2015-12-25 13:12
ぴこさん(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

爆睡サンタさんです(笑)

ぴこさんとこのニャンズはジョージみたいに台所で邪魔しないですよね(^o^;)

でも、ジョージ見て楽しんでもらえたら、うれしいです。

ぴこさん‼
✨??✨メリークリスマス✨??✨
Commented by yokopiyon at 2015-12-25 13:14
mugjchokochanさん(*^▽^)/★*☆♪

あら、やだ(^o^;)
ジョージ行ってなかった?(笑)

後でお仕置きだべ~♪
お尻ペンペンしとくから‼(笑)

mugjchokochanさん
✨??✨メリークリスマス✨??✨
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-12-25 21:50
サンタ・ジョージ(←聖なる人の名前のようですネ♪)くん、お疲れさま!
しかし赤い帽子、よく似合ってますニャー(^o^)
可愛いニャー♪♪
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-25 22:23
ジョージ サンタ~(^O^)/

クリスマス終わっちゃうよー
待ってるよん^^
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-26 00:13
可愛いですねぇ♪
いつまでも、寝顔を眺めていたいですね♪
12時回りましたよ!お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいにゃ(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2015-12-26 07:56
> りんりんさん(*^▽^)/★*☆♪

サンタは大変ニャ~(=^ェ^=)

りんりんさん、ありがとうニャ~♪
Commented by yokopiyon at 2015-12-26 07:59
> ぎんネコさん(*^▽^)/★*☆♪

寝過ごしたニャ~(ФωФ)

待っててニャ~(=゚ω゚=)
Commented by yokopiyon at 2015-12-26 08:00
> ころたんさん(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうニャ~(=゚ω゚=)

ゆっくり休むニャ~(=^ェ^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-12-25 07:11 | | Trackback | Comments(12)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon