讃美歌を

讃美歌を
歌っています
心では…
b0315546_07210848.jpg

ニャ~ニャ~♪
ニャ~ニャ~ニャ~♪
(=^ェ^=)

ジョージサンタから歌のプレゼントでした‼

現場からyokopiyonがお伝えしました‼(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25205397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2015-12-24 08:46
おお~ジョージくんの歌声が聞えてきそうだ!
クリスマスプレゼントありがと。笑
Commented by yokopiyon at 2015-12-24 08:55
心じゃ一生懸命歌ってまっせ‼(笑)

どういたしましてだニャ~(=^ェ^=)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-24 21:10
可愛いね♪ジョージくんが何人か居たら
可愛い聖歌隊の完成だにゃぁ♪
Commented by yokopiyon at 2015-12-24 22:01
ころたんさん(*^▽^)/★*☆♪

ジョージ喜ぶ‼
゚+(人・∀・*)+。♪

ころたんさんとこのニャンズと一緒に
聖歌隊を作るニャ~(=^ェ^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-12-24 07:19 | | Trackback | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon