人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま‼

戻って参りました‼(o^∀^o)

講評会はまた後日、報告します‼
お楽しみに‼

講評会の前にコンビニに寄って、お茶とチョコ購入。
ただいま‼_b0315546_15595349.jpg
ダースの期間限定
ナッツ&フルーツ

アーモンド&オレンジピール&クランベリーのマリアージュ♥

う~ん( ̄▽ ̄;)
私的にはクランベリーがいらないかな…味が強すぎます。

惜しい‼( ω-、)

ナッツ&オレンジピールだけでいいわ‼
でも、チョコは間違いなく美味しいから、試してみてね。

ダースって…
パッケージの蓋開けると…
こんな事、書いてある‼
ただいま‼_b0315546_16062241.jpg
いいこと、12コ。

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


1.講評会行った‼

2.講評会でもう1つの写真部のお誘いがあった‼

3.帰りに寄った、猫カフェでかわいい子猫ちゃんに会えた‼

4.これまた、帰りに初めて寄ったラーメン屋がうまかった‼



あと、8コ…
どんな、いいことあるんだろ(笑)

単純だな~私(笑)

Commented by kazutanumi at 2015-12-20 17:45
いいこと12こ、、、こんど買ってみよう!
期間限定弱いんだよなあ。笑
Commented by yokopiyon at 2015-12-20 20:18
> kazutanumiさん(*^ー^)ノ♪

買ってみて♪

私も‼(笑)
期間限定って見るとつい買っちゃうの‼
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-20 23:05
私も買ってこよ~(*^▽^*)
この前のカルヴァドスもおいしかったし~。。。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-21 03:03
私も買ってみよっと♪
コンビニの名前を教えて下さい♪
Commented by yokopiyon at 2015-12-21 06:53
> ころたんさん(*^▽^)/★*☆♪

サンクスだよん♪
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-21 12:48
(#^.^#)楽しいこといっぱいだね♫

しかし、、ジョージ君の目は、きらりと厳しかったわんぇ(^_^;)
Commented by yokopiyon at 2015-12-21 13:27
ぎんネコさん(*^▽^)/★*☆♪

名前間違えてコメントの返事しちゃった
(-_-;)

見てたら、ごめんなさいm(_ _)m
前のは削除した。

ボケが始まってる私を許して( ω-、)

買ってみて‼

カルヴァドスに続いて、ストロベリーブランデーも出てたよ。
味の想像がついたから、買わなかったよ(笑)
Commented by yokopiyon at 2015-12-21 13:38
> nekobokkokoubouさん(*^▽^)/★*☆♪

うふふ(ノ∀≦。)ノ
次は何だろ~♪(笑)

ブラックなジョージをお見せしてしまいました(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-12-20 15:57 | つぶやき | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon