大掃除

大掃除
チェック厳しい
我が息子
b0315546_20023966.jpg
お母さん…
シンクが水垢で汚れてます‼


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25192890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-19 20:06
ジョージ君も手伝おうか!
Commented by yokopiyon at 2015-12-19 20:12
ころたんさん(*^ー^)ノ♪

ありがとう‼(笑)

そうだ‼そうだ‼
手伝え~ジョージ‼(笑)
Commented by yrmm at 2015-12-19 20:45
こんばんは。

ジョージくん、本当にチェックしていますね。
(^-^*)
何て可愛らしいお顔なんでしょう。
ずっと見ていたいです~。
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-19 21:02
真剣な眼差しでチェック入りましたね(≧▽≦)

いろんなところチェックしてくれて
おまけに猫の手を貸してくれたら
ピッカピッカでお正月を迎えられるね。。。
Commented by yokopiyon at 2015-12-20 15:40
> yrmmさん(*^ー^)ノ♪

そうなのよ‼(笑)
恐いでしょ?(笑)
ちゃんと掃除しないとね(o^∀^o)

可愛らしいなんて…
ジョージが喜びます(=^ェ^=)

abbyちゃん、可愛いですよねU^ェ^U
ギューって、抱きしめたくなります‼
本当にそうしたら…嫌われるだろうな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-12-19 20:01 | | Trackback | Comments(5)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon