蓋じゃない animal

蓋じゃない
敷いていたのは
鍋つかみ
b0315546_09260894.jpg
よく見たら…(-_-;)


お母さん‼
安心して下さい。
ジップロックも敷いてますよ‼
フカフカだ~♪
(=^ェ^=)


…( ̄▽ ̄;)

[PR]

by yokopiyon | 2015-12-16 09:24 | | Comments(8)

Commented by kazutanumi at 2015-12-16 13:36
こんにちは。
これはね~ジョージくんの仕返し。(嘘
じゃんけんだの安眠妨害のね。w
Commented by butanekoex at 2015-12-16 14:01
最高の座布団、見つけたね~(^^)
Commented by yokopiyon at 2015-12-16 15:26
kazutanumiさん(*^ー^)ノ♪

色々と邪魔してるからね(笑)
しゃーないね(笑)
Commented by yokopiyon at 2015-12-16 15:27
butanekoexさん(*^ー^)ノ♪

鍋つかみもジップロックも毛がはえる‼(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2015-12-16 18:47
何でもかんでも敷いちゃうから
安心出来ないんですよね(笑)
でもしょうがないか狭い所が好きだから。
Commented by yokopiyon at 2015-12-16 21:06
そうそう(笑)
昔はね、何かやる度にキーッとなってたの。でも、今は猫なんだもの…仕方ないよね(笑)と思えるようになりました。
猫のお陰で私も成長しました。
いや…年とっただけかな(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-12-16 23:44
どこに居ても様になるね、ジョージくん^^

☆パワーありがとう、だいぶ元気になったよ!
Commented by yokopiyon at 2015-12-17 07:41
aiさん(*^ー^)ノ♪

高いとこにいるから、ちょっと得意気なジョージです(笑)

元気になって、よかった‼
だが、しかし…
油断は禁物‼(笑)
お大事に‼
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。