お引越し

お引越し
新居はいいね
暖かい
b0315546_12341376.jpg

あったかい(=^ェ^=)

b0315546_12351038.jpg

ヒーターが入ってるのバラさないで‼
(*`エ´*)


ごめん|д゚)

[PR]

by yokopiyon | 2015-12-13 12:32 | | Comments(10)

Commented by butanekoex at 2015-12-13 13:00
なんじゃ~(*^^*)
ジョージくんの表情がなんともかわいいわ~!!
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-13 14:05
あったかそう
おばしゃんも入れてください
ジョージ君。。。
Commented by yokopiyon at 2015-12-13 16:37
butanekoexさん(*^ー^)ノ♪

ジョージは溶けてま~す♪
Commented by yokopiyon at 2015-12-13 16:39
ぎんネコさん(*^ー^)ノ♪

特別に入れてあげるニャー(=^ェ^=)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-13 18:34
一枚目のお写真、たまらなく癒されます!
Commented by p-bluepaper at 2015-12-13 20:20
ジョージくん、笑ってる!!
色もお似合いよ、良かったねー。
Commented by yokopiyon at 2015-12-13 20:42
> ころたんさん(*^ー^)ノ♪

癒されちゃって下さい‼(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2015-12-13 20:47
> おかきさん(*^ー^)ノ♪

夜、冷え込むとね…寒かったみたい(^o^;)
ポットもいいけど、新居もいいってさ(笑)
新居の色もジョージの色と合わせて、同系色でまとめてみました(^-^)v
Commented by fariotyan at 2015-12-14 10:59
なんて、可愛いお顔なの~~~(*^_^*)
すごく気持ちよさそう
新居いいね♡
Commented by yokopiyon at 2015-12-14 12:14
ちゃおみままさん(*^ー^)ノ♪

ありがとうございます‼(o^∀^o)

夜、一人で寝る時は良いみたいです。
新居が気に入ってもらえたんで、ホッとしてます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。