さようなら

さようなら
時がやって
来たようだ…
b0315546_09302578.jpg
このストーブだと上が暖かくならないなぁ…(=゚ω゚=)


借りてるのだからね…
多分、明日…
新しいストーブに交換だよ‼
b0315546_09335556.jpg
マジっすか‼(ФωФ)


マジっす‼(;`・ω・)ノ(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25154409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7saikaranocherry at 2015-12-06 10:54
ビックリした~~??
ジョージ君に焦げ目がついちゃう!
と 思いました~??
Commented by jh6ios at 2015-12-06 16:39
オッ、いよいよ新品がやって来ますか?

う 羨ましい⁉
私も、新品が欲しい❗
何でも良いけど。今、オープントースターの広告&Webサイトガン見してます。買い換えることが出来るのか?私。

ジョージ君、いい焼き色が付いているからそれ以上増やさんとよ。
Commented by yokopiyon at 2015-12-06 17:37
> 7saikaranocherryさん(* ^ー゜)ノ

安心して下さい‼
焦げてませんよ‼(笑)

でも、新しいストーブは上も熱くなるんですよね…(^o^;)
ちょっと心配(>_<)
Commented by yokopiyon at 2015-12-06 17:52
> みーにゃんさん(* ^ー゜)ノ

もうね…泣きの新品購入よ‼(笑)

形あるもの…いつかは壊れる。
時期が来た‼
新しいのを使えるから、よかったと思う事にするよ(o^∀^o)

オーブントースター買うの‼
買ったらupしてね(^_-)

みーにゃんさん♥
わかったよ‼
byジョージ(=^ェ^=)
Commented by kokopelli at 2015-12-06 18:52 x
やっぱり北の方ではエアコンだけでは寒いのですよね 
寂しいけれどここはさっぱりお別れしてあたらしい子を迎えなければねジョージが凍えたら大変だもん! 

Commented by yokopiyon at 2015-12-06 19:51
kokopelliさん(* ^ー゜)ノ

そうですね。
やっぱり、炎の暖かさは違いますね(*''*)
はい‼
新しいストーブ…入ります‼(o^∀^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-12-06 09:29 | | Trackback | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon