事務所にね

事務所にね
クマが出たって
いうニュース
b0315546_06103556.jpg
お母さん‼
クマさんが棚から
コピー機にジャンプしたよ‼
(=゚ω゚=)


でも、ジャンプ失敗してたな(笑)
あれは腹打ってるぞ‼


痛かった…(´・(ェ)・`)


Σ(・ω・ノ)ノ
んなわけないか…(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2015-11-28 06:03 | | Comments(8)

Commented by butanekoex at 2015-11-28 07:22
みたみた、そのニュース!
私は、あごを打ったって思ったわ~。
ジョージ君目線では腹打ちですか。

あの事務所の方々にとっては災難でしたね。
Commented at 2015-11-28 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokopelli at 2015-11-28 11:18 x


本物でたらそりゃあびっくりよね((+_+)) 
ジョージは熊のぬいぐるみくらいかわいいよーー 
Commented by yokopiyon at 2015-11-28 14:10
> butanekoexさん(⌒∇⌒)ノ"

見た?(笑)
あごだったかしら?(笑)

予期しないでぶつけた時ほど
痛いものはないわ~
足の小指とかね…(笑)
クマちゃんも痛かったかもね。

朝、会社に行って…
クマがいたら、びっくりすよね。

山に返すって言ってたから…
里に降りてきちゃダメだよ‼
クマちゃん‼(・(ェ)・)(笑)
Commented by yokopiyon at 2015-11-28 14:13
> 鍵コメさん(⌒∇⌒)ノ"

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪
Commented by yokopiyon at 2015-11-28 14:32
> kokopelliさん(⌒∇⌒)ノ"

マジ、ビビるよ‼(笑)

いつも、ジョージを誉めて頂き
ありがとうございます‼

゚+(人・∀・*)+。♪

ジョージ‼
絶対、喜んでる‼
(=^ェ^=)
Commented by maxiah1818 at 2015-11-29 16:35
そんなことあったの〜?
ジョージくんじゃなくて?
ジョージくんならかわいいから全然良いけど^^;
Commented by yokopiyon at 2015-11-29 17:33
aiさん(* ^ー゜)ノ

あったんですよ(笑)
福島にある会社の事務所で‼
どうやって屋根裏に入ったんだか?
天井が抜けて事務所に入っちゃったみたいです(笑)
小さいジョージが迷いこんだら
歓迎してもらえると思います(笑)
ただ…クマちゃんはね…(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。