人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルでね

ダブルでね
温まります
この場所は…
ダブルでね_b0315546_14040740.jpg
ストーブとホットカーペット~♪
お母さん‼
どかないからね‼(*`エ´*)

なぜ‼
キレ気味‼(-ω- ?)

Commented by hiipopo at 2015-11-27 14:10
寒いけどね(^_^;)すごく猫とまったりできる幸せなシーズンですね(#^.^#)ジョージ君も幸せそうだよ♪
Commented by yokopiyon at 2015-11-27 14:34
> hiipopoさん(⌒∇⌒)ノ"

去年はホカペを出しても、ほとんど使ってなかったんです。
でも、今年は使い出したら、ホカペの魅力を知ってしまったようです(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-11-28 00:04
この表情がなんとも^^
なんて親近感がわくんでしょう♪
Commented by yokopiyon at 2015-11-28 05:26
aiさん(⌒∇⌒)ノ"

今はホカペから離れません‼(笑)
よっぽど心地いいんだと思います。

これからも、庶民派のジョージを
宜しくお願い致します‼m(_ _)m(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-11-27 14:02 | | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon