私がね

私がね
こんな顔に
なりました‼
b0315546_10273920.jpg
ジョージがウン○をした後…

トイレ前のカーペットにお尻をこすり…(いつも、なんですが…)

見たら…

赤いスジが‼

あー( ̄▽ ̄;)
こすりすぎでお尻が切れた‼

お尻を拭かねば…

それでお尻を見たら…

Σ(O_O;)

肛門が‼(*T^T)

偉い事になってました(-_-;)

一時間位すると元に戻るんですけどね…

どうしたもんか…
思案中のヨコピョンでした(TдT)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25081404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fariotyan at 2015-11-12 17:45
こんにちは♪
じゅじゅに、応援メッセージありがとうございます(*^_^*)
勇気もらえました♪

ジョージ君心配!
大事にならないといいですが
肛門腺しぼりが必要かもしれないかも!

以前茶緒魅がおんなじようにしていました
病院で肛門腺しぼりやってもらって改善しましたよ
参考までに
Commented by yokopiyon at 2015-11-12 20:28
ちゃおみママさん(о´∀`о)ノ

こんにちは♪
じゅじゅちゃんの為なら、いくらでも応援します‼(=^ェ^=)

茶緒魅ちゃんが同じように…
Σ(゚ロ゚;)

うちのジョージは脱肛になってしまっているんですが…
茶緒魅ちゃんも脱肛だったのでしょうか…

クロちゃんがいなくなってから、水を飲まなくなったジョージ。
ご飯もジェルタイプにして、カリカリを少しだけトッピングしてますが、カリカリが少し多いだけで、ウンチがコロコロになってしまいます。

あまり、脱肛が続くようなら、病院に言って、肛門線しぼりの事も聞いてみます。
参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-11-12 10:26 | | Trackback | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon