縄のれん

縄のれん
潜りたくたる
秋風に
b0315546_15513323.jpg
おやじ‼
寒くなったな~((+_+))
熱燗とおでんちょうだい‼

あと、炙ったイカもね‼(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/24967633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-10-06 16:40
ははは~~~^^ のれんから お顔だして~~
とってもキュートです!
Commented by 7saikaranocherry at 2015-10-06 17:42
おしりがあったかくていい感じなのかなぁ???
お湯が出ないように気をつけてね〜
Commented by yokopiyon at 2015-10-06 20:28
pikorin77jpさん(о´∀`о)ノ

顔出しが様になってきました(笑)
Commented by yokopiyon at 2015-10-06 20:34
チェリーママさん(о´∀`о)ノ

暖かいみたいです(-_-;)
さすがにお湯は出さないですけど、温度を変えるのはやりますね。
朝、お茶を飲むのに、ぬるいと…
やりやがったな( ゚ロ゚)!!
って思います(笑)
Commented by p-bluepaper at 2015-10-07 21:55
ジョージくん
いかすぅー。
雰囲気出てます。
「ジョージ課長、帰りに一杯どうですか?」
誘いたくなりますよ。
Commented by yokopiyon at 2015-10-08 11:30
おかきさん(о´∀`о)ノ

ジョージ課長はお誘い断りませんよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-10-06 15:49 | | Trackback | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon