かわいいね…

かわいいね
おしりがちょっと
はみ出ます‼
b0315546_15574687.jpg
あれ~(?_?)
こんなに土偶体型だった?

お母さんに似ました‼(ФωФ)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/24958178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitanii at 2015-10-03 21:08
こんばんは(^^)
土偶体型の才谷です。
かわいいですね!!
気持ち良さそうに眠っていますね。
幸せそう!!
Commented by nanapu at 2015-10-03 21:36 x
ひぃぃ(≧∇≦)イヤイヤ、そんなに土偶じゃないと思うよ。
それにね、、ジョージ君ってキレイ。うちのが汚すぎるのかな?。
Commented by yokopiyon at 2015-10-03 22:00
saitaniiさん(о´∀`о)ノ

こんばんは‼
土偶体型仲間がいたわ~(笑)

見ていたら、段々とお尻がずれてきて、おもしろかったの~(=^ェ^=)
Commented by yokopiyon at 2015-10-03 22:14
猫ぼっこさん(о´∀`о)ノ

ジョージはそんなに土偶じゃないかな?(笑)
猫ぼっこさん家の猫ちゃんも、ジョージと同じ茶白ちゃん‼
キレイに見えるのは写真のお陰ですね(笑)
最近のスマホはよく出来てます(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-10-03 15:55 | | Trackback | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon