ロックオン‼

ロックオン‼
されているのに
気が付いた‼(笑)
b0315546_10553548.jpg
お母さん‼
ごろ寝したら、飛び掛かりますよ‼(ФωФ)

リラックス出来ね~(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2015-10-02 10:54 | | Comments(6)

Commented by mugichokochan at 2015-10-02 12:29
あ~もう完全にロックオン(笑)
ごろ寝ダメだね~^m^
Commented by p-bluepaper at 2015-10-02 14:35
視線を感じる時がありますよね。
母さんが気になるのでしょう…。
Commented by yokopiyon at 2015-10-02 14:55
mugjchokochanさん(о´∀`о)ノ

でしょ?(笑)
遊ばないとダメ‼攻撃よ(笑)
Commented by yokopiyon at 2015-10-02 14:57
p-bluepaperさん(о´∀`о)ノ

あるある‼(笑)
あれ~静かだな…
どこにいるんだ?と探してると冷蔵庫の上から見てたりするんだよね(笑)
Commented by kokopelli at 2015-10-03 15:00 x
まあ100歩ゆずってここからならいいとしましょう

わたしなんて棚の上から寝ている布団のおなかとか胸の部分にロックオーン!!されますから 

下手したら骨折しますよね…|д゚) 

でもこのお写真だとママ大好き いつ行こうか…wakuwakuって感じじゃない? 

Commented by yokopiyon at 2015-10-03 15:53
kokopelliさん(о´∀`о)ノ

高いとこから、あの小さい肉球に全体重がのっかると…
とてつもない…重力が‼
勘弁して下さいよ‼です(笑)

遊びにも変化をつけ、おもちゃも色々変えないと満足しないので大変で~す(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。