アイドルは…

アイドルは
放つオーラが
違います(笑)
b0315546_08311361.jpg
眩しいぜ‼
ジョージ‼(≧∇≦)

エヘヘ(=^ェ^=)

[PR]

by yokopiyon | 2015-09-15 08:30 | | Comments(4)

Commented by topwaterpluggers at 2015-09-15 09:18
うぉ〜、後光がぁー!
すんごい逆光、いや、オーラですね、笑
Commented by yokopiyon at 2015-09-15 09:50
topwaterpluggersさん(о´∀`о)ノ

オーラって事にしておいて下さい(笑)
Commented by pikorin77jp at 2015-09-15 11:46
可愛いアイドル猫ちゃんですね!我が家にもやんちゃ猫が3匹いるんですよ。バイクに乗られるのですか、かっこいいですね!私は 自転車にものれません。身体能力 低いです。。。笑
Commented by yokopiyon at 2015-09-15 13:23
pikorin77jpさん(о´∀`о)ノ

3匹の猫ちゃん‼かわいいですね(=^ェ^=)
猫ちゃんがあちこちにいるって、夢だなぁ~(笑)

バイクに乗りますが…安心して下さい‼
遅いですよ‼(笑)

着物を着こなせるのは女子力が高いっすよ!素敵d(≧∀≦)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。