人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱すぎる…

昨日に引続き、今日も仕事休みました…

昨日、休む連絡をした後で上司が
「無理して着てたんだなぁ」
と言ってたようです。

今日、休む連絡をしたら
「明日も休んだほうがいいんじゃな い?月曜ダメだったら、また電話頂戴。」

あら(;゜0゜)
明日も休もうと思っていたので助かりました。


昨日の夜、食べるものがなくなったでカップラーメンを食べました。
しばらくすると顔が赤黒い‼腕が少し痒い‼

あれ(?_?)
どうしたんだろ?と思ったけど、そんなに痒みが続かなかったのでそのまま寝たんですよ。

それで、朝、起きて…
少ししたら、ふくらはぎが痒い‼
全身、ムズムズしてきた‼

こりゃ、まずい‼

即効で皮膚科で貰った残りの薬を飲んで軟膏を塗る。

ふ~ヘ(゜ο°;)ノ

一先ず、痒みが治まった。

しかし、カップラーメン食べてアレルギーが出るってねぇ…
弱くなったもんです。

いや、弱すぎる…

そんな時に友達からメール。

色々書いて返信したら…

「10月からは運気が上がるって占いに書いてあったよ‼」

よし‼
ジャンジャン上がってくれ‼(笑)
そう願うyokopiyonでした。

Commented at 2015-08-21 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2015-08-21 19:26
nekobokkokoubouさん(*゜ー゜)ゞ⌒☆

本当にびっくりですよ(・・;)

カップラーメンは添加物の塊…
確かにね…
怖い、怖い((((;゜Д゜)))

さっきね、ゴマ最中を買って食べたのね。
そしたら…体がムズムズ‼
袋の裏を見たら、聞いた事ない添加物‼
体が添加物を受け付けません(笑)

明日、玄米重湯を作ってみます‼
しつこくないですよ。
心配してくれてると思ってるので嬉しいです~(o^∀^o)
心配してくれる人がいるって幸せです。
ヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-08-21 13:11 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon