人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜はね…

昨夜はね
ソファと床とが
友達に…

昨日は疲れて夕飯食べて、ソファで爆睡‼o(__*)Zzz

11時頃に一瞬、目を醒ますが…
直ぐにまた寝るo(__*)Zzz

明け方4時頃にお腹に乗ってたジョージが熱くなったので目を醒まし、下ろして、トイレへ…

トイレから戻り、リビングに倒れ込む…
カーペットは敷いてあるが…
所詮、床‼(笑)

寝返りが痛い‼(笑)

朝7時に完全に目が醒めた時には…

あー(;゜0゜)

メーク落としてない‼
歯も磨いてない‼
風呂も入ってない‼
洗い物してない‼

ないないづくしの朝を迎えました(笑)

食洗機が欲しいとまたまた思ってしまった…

サンタさんに頼んでみようかしら♪(o^∀^o)

気持ちわり~と思ったあなた‼(笑)

年取ると楽したくなるんですよ‼

(`ε´ )(笑)

Commented by kokopelli at 2015-07-13 09:53 x
ppp わかるわかる~~ 
主婦は大変だもんね
風邪で週末寝込んでいただけでなんだか家の中がバタバタに… 
寝る前はせめて朝起きた時にきれいなキッチンで活動したいと思うので見た目だけでもと整理するのですが前夜それができないとひどいことに…|д゚) 
食洗器はいいよーー 
Commented by yokopiyon at 2015-07-13 20:10
土日は死にました(笑)

食洗器って、乾燥の時に電力を結構使いますよね。
今の家電は電力使うのが多いんだよ‼
(# ̄З ̄)
夏場はエアコンも使うし…
アンペア上げないと厳しいなぁ~
全然、エコじゃないわ(笑)
でも、食洗機器あると…いいよね…(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-07-12 19:33 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon