人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹痛で…

腹痛で
寄るコンビニの
虚しさよ

今朝ね…出勤前にトイレで頑張ったが…

出ない‼(笑)

遅刻すると困るから、出掛けたが…

ヤバイ…お腹痛くなってきた…(´Д⊂ヽ

会社近くのコンビニに寄る…
トイレだけ借りて出るのもなんだから、せんべいを買う…

高くついた‼(笑)

あ~( ̄▽ ̄;)
会社のトイレ…増築ならないかな(笑)

Commented by ututuututuututu at 2015-05-28 20:37
コメント有難うございます。

面白いっておもってます。
これからもよろしくお願い致します。
楽しみにしております。
Commented by yokopiyon at 2015-05-28 22:02
ututuututuututuさん(⌒∇⌒)ノ"

コメントありがとうございます‼(o^∀^o)

おばさんの独り言…楽しんで頂けましたか?(笑)
私もまたお邪魔します‼

こちらこそ、宜しくお願い致します‼
では、また(^o^)/~~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-05-28 19:02 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon