人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科行く…

眼科行く
病気ないです
はい終わり

もう、頭痛が酷いから眼科へ行った。

医者は…
特に病気になってはいないので…
遠近両用をかけなれないとね…
左右の視力の差があるから、良い方の目に合わせたメガネ作った方がいいですね…
後は手元専用を作るとか…
処方箋が必要な時はまた来てください…

はぁ?(゜д゜)
何言ってんの?
頭痛や肩凝りの事なも一切触れない‼
良い方の目に合わせて作ったら…
悪い方の目が見なくなるだろうが‼

( ;゚皿゚)ノシ

今まで、眼科行って、そんな事を言われた事ないし‼

看護士のねえちゃんの態度悪いし‼

おまけに検査するのに使う目薬‼

使うとぼやけるので3~4時間は車に乗らないで下さい‼

はい?( ゚Д゚)ノ
家に帰れねーじゃん‼

夜勤勤務の旦那が家にいるが…
寝てるかもなと思いながらメール…
メールで起きたみたいだ( ω-、)

寝てるとこ悪いが迎えに来てもらった。

あー( ̄▽ ̄;)
これから、折り畳み自転車乗って、車取りに行かなきゃ‼

医者代、ドブに捨てたようなもんだ‼
ヤブ医者め‼
2度と行かない‼

もう、どうしたらいいんだ‼
(# ̄З ̄)

頭痛いよ‼(TДT )

助けて‼(。>д<)


Commented by nekobokkokoubou at 2015-05-19 15:59
目の使い過ぎって考えるとね、、まず、、仕事は休むとか?(無理??)
PCやらないとか(さびしい、、?)
マッサージ行くとか?目に湿布して寝るのも効くよ。
昔ずっと頭痛薬飲んでたけど、、今はすべての薬を飲まないで、頭痛もほとんどない。メガネも、度数が強いほうが、くらっと来るよ。
お大事にしてね。整体とかもおすすめよ。
Commented by p-bluepaper at 2015-05-19 16:46
ショック!そんな先生も居そうですが…
残念だし悔しいよ。
私は頭痛がひどいくて怖くなって脳下に行った事もあります。
そこは開業したばかりだったので、その日にMRを撮ってきれました。
脳はなんでもなくて、診断はズバリ!肩こりでした。
脳下で肩こり体操の指導がありました。
どうか改善の糸口が見つかりますように…。
ほんとお疲れ様。
Commented by yokopiyon at 2015-05-19 21:34
nekobokkokoubouさん( v^-゜)♪

仕事ね…休むの難しいかな…(-_-;)

パソコンやらない…さみしいな(笑)

私、友達少ないから‼(笑)

コメントあると楽しいのね~(o^∀^o)

メガネも手元が良く見えるようにしてるから、かなり強め…普通に作ったら相当分厚いレンズになるから、メガネに入らない‼
なので薄くする加工して作りましたよ。

そりゃ~クラクラするよね(笑)

見えない‼見えない‼でストレス溜まるから、余計に頭痛いってなるんですわ…

今の仕事…こんなに細かい仕事だと知らなかったのね…知ってたら、やらなかったな(笑)

何とか、薬飲まないように工夫してみます‼

目指せ‼脱不健康‼(^o^)/

Commented by kokopelli at 2015-05-19 21:59 x
遠近両用って慣れるまで難しいけど それなの?
それとも遠視用? 

頭痛ってきついよねー(-_-;) 
つらいつらい
 
目の後ろとか首とか肩をマッサージしたり
蒸しタオルであたためると多少よくなるかもしれません。

良いと思われることはやってみて
自分に合う解消法をさぐってみてね 

お大事にね 

Commented by yokopiyon at 2015-05-19 22:10
p-bluepaperさん( v^-゜)♪

肩こり…肩、カッチカチですもん(笑)

やっぱり、最後は食事と運動ですな‼

体が軽かったあの頃は何処へ~(?_?)(笑)

少しずつ太っている私…
マジでまずい(-_-;)

何とか、解決方法を探します。

ファイトp(^-^)q




Commented by yokopiyon at 2015-05-19 22:35
kokopelliさん( v^-゜)♪

遠近は何とか慣れたかな…
遠近を作る時に手元重視の作りにしてもらったんだけど、限界があるのね…

なので、手元専用の老眼鏡…
依って…遠近ではなく、近近なんです。

近近も限界があるから、離したり近づけたりしてます(笑)

意味ねーじゃん‼
でも、眼鏡ないともっと見えない‼(笑)

やーね…老眼て…( ω-、)

マッサージ…行ってみるかな…
その前に違う眼科行ってみるかな…

あー( ̄▽ ̄;)
早く、この頭痛と肩こりと決別したい‼
負けるな‼私‼(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-05-18 18:14 | つぶやき | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon