人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりました…

やりました
ボタン1つで
また洗う

洗濯乾燥が終わったから…
洗濯物を取り出してみると…
あれ~(?_?)
生乾き‼
最近、洗濯機も調子悪い(笑)

乾燥だけ、やったつもりが…
ボタンを押した途端に…

ジャー‼(゜∀。)

水が出た‼(笑)
乾燥を最初から、やり直しっす…
やっちまったなぁ(´_`。)゙

Commented by kokopelli at 2015-05-13 23:37 x
うん、私も一回やったことある((((;゚Д゚)))) 

主婦だから あー電気代水道代がもったいない…
って思ったよ 

でもやっちゃったことはしようがない!
すっぱり諦めて明日からまたがんばろうぜ! (^-^; 
Commented by yokopiyon at 2015-05-14 07:27
kokopelliさん(* ^ー゜)ノ

そうですね(笑)

明日は明日の風が吹くから🎵
小さい事は気にしちゃダメよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-05-13 18:20 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon