人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安っぽい…

安っぽい
香り部屋中
広がって

おい‼Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日買った…
香り付き防虫剤‼
クローゼットに留まらず…
私の部屋、トイレ臭いぞ‼(笑)

おぇ~ヘ(゜ο°;)ノ

こんなに広がるなんて…
そしたらさ、防虫剤もこの位広がるってこと!?
無臭だと気付かないだけ?(笑)

体に悪そう~( ̄▽ ̄;)

只でさえ、眼鏡合わなくて頭痛いのに‼
この香りで更に痛くなる‼

訴えてやる‼

ヤー⊂(・∀・⊂*)(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-05-05 09:41 | つぶやき | Comments(0)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon