人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差がある…

時差がある
新商品は
すぐ来ない

青森は本州の端のだもんね…(笑)
全国発売されても、少したってから届く…
7saikaranocherryさんが書いてた

レモンジーナ‼

飲みたくて、スーパー、コンビニ、ドラッグストアを回るが…

(゜Д゜≡゜Д゜)?にもない‼

あ~( ̄▽ ̄;)
懐かしいレスカの味♪
味わってみたい‼
早く来てくれ~‼(笑)

Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-06 17:30
売ってないと余計に飲みたいね^^;;
再販を待ちわびてるのがもうひとつ。
ハーゲンダッツの「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」
これは一度も姿を見る事なく売り切れ状態でした〜
Commented by yokopiyon at 2015-04-06 18:53
7saikaranocherryさん( ̄∇ ̄*)ゞ

う~飲みたい‼(笑)

私もハーゲンダッツ食べそこないました(ToT)

確か…不二家だと思ったけど、黒にシルバーの水玉模様のレスカの缶があったはずなんですけど…
あとネクターはあるのかな?

あと、20年位前にジャズインって、甘い紅茶の炭酸飲料があったんです。
私は好きだったんですけど、割りとすぐになくなりました(笑)

この3つは
もう一度、飲んでみたい‼(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-04-06 15:16 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon