人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイレゾの…

ハイレゾの
コンポ買ったよ
いい音だ
ハイレゾの…_b0315546_12321880.jpg
スピーカーも買って壁掛けに‼
ハイレゾの音源じゃなくても、普通のCDがすごけいい音♪
JBLのスピーカーよろしくてよから(^o^)
古いCD引っ張りだして聞いてるよ~
いい音聞いてると癒されるわd=(^o^)=b

Commented at 2015-03-17 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2015-03-17 12:29
いや、2回upされてたf(^_^;

家でWi-Fiでブログをupしようとすると中々つながらなくて、Wi-Fiを切るとしぐup出来たり、操作をミスった(笑)

コンポやスピーカーが違うだけで、音が全然違いますよ。本当に‼ウォークマンとは違う‼(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-03-16 12:30 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon