人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿布もね…

湿布もね
何度も貼れば
かぶれます

ぬぉ~( ̄□ ̄;)

肩が痛い‼
でも、湿布ずっと張りすぎてかぶれる‼(笑)
今度は左腕が上がらない‼(笑)
恐るべし…四十肩…(T_T)


Commented by kokopelli at 2015-03-05 19:28 x
肩こりは同じ姿勢をしているのがだめだから
時々肩甲骨を動かすような体操などしたらいいんだけど、
仕事中はそうもいかないもんね。
私は整形外科でロキソニンテープ(貼り薬)とボルタレンゲル(塗り薬)を処方してもらっています。
かぶれた時とか首などのテープがはがれやすい所は塗り薬で。

四十肩はつらそうだね…
とうぶんつらいかもね
体大事にしてくださいね 

ジョージ見てもイラつくなんて
相当お疲れのようで心配です。
今夜は旦那様にもんでもらいましょう 

お大事にね 

Commented by yokopiyon at 2015-03-05 22:00
ゲルか‼いいかもしれない‼(^o^)
首に湿布貼るのにテープで止めたけど、すぐ剥がれる(笑)

残業があったりで疲れが溜まっているかも…
御心配お掛けしてますm(_ _)m


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-03-05 16:59 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon