人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はね

明日はね
面接なのよ
受かるかな

明日はハロワで紹介して
もらったとこに面接に行ってきます‼

おばちゃんですけど…
いい仕事しますよ~(笑)
もめ事は起こしませんよ‼
みんなと仲良くしますよ‼

ブログ読んでくれてる人‼
明日、面接受かるように
祈って下さいませ‼
宜しくお願い致します‼m(_ _)m

Commented by kokopelli at 2015-01-22 00:21 x
よっしゃー!! ガンバレ!! 
受かるように祈りますよーー

南無南無…  あっちょっとちがうか…(^-^; 
Commented by yokopiyon at 2015-01-22 07:57
ありがとうございます‼
頑張りますp(^-^)q
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-01-21 23:02 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon