人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春前に

春前に
別れの季節
到来す

一番上の上司が移動でいなくなる
事が決定しました‼

「僕がいるまでは居て欲しい…」

ハイ、消えた~(^_^)/~~
あなたがいる間、私はほぼいた事になる(笑)
私の勝ち~(^o^)

何だかね…寂しそうだったよ…
社員とは言え…移動は厳しいよね…

若くして上に立つ苦悩もあるか?
それよりは楽しんでいる感じの方が
大きいかな…
楽しいから、あの上司は休みの日も
会社にくるんだな(笑)

羨ましい(笑)

私は休みなら、違うとこに
行くよ(^o^)

とは言え…短い間だったが
お世話になりましたm(_ _)m

上品な奥様も来月一杯で辞めるそうだ…

一緒の部所のお兄ちゃんも転職を考えて
いるそうだ…若いが1児のパパ…
いい仕事が見つかるといいね‼
おばちゃんは祈っているよ‼

春が来る前にそれぞれの道へと
旅立ちでございます‼

春はすぐそこまで来てるのかな~(笑)
はえ~よ‼(笑)




Commented by kokopelli at 2015-01-17 00:56 x
あら、上品な奥様も…
私ね、結構きつい人生よ 

でもすべてのことはそうなるようになっている 

らしいから
明日を信じて
頑張ってます。 

きっとすてきなこともたくさんある   はず!! 

春はいろいろなことが変わる季節よね 
でも希望に満ちてる 

辞める=次へのスタートだものね 
Commented by yokopiyon at 2015-01-17 07:43
生まれる前に人生のストーリーが決まってる
と言いますが…

私も結構、すごい人生ですよ(笑)

これからは楽しい事ばかり‼(^○^)
ピンチもチャンスに変えれば‼
位の気持ちで行きまっせ~(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-01-16 21:49 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon