人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辞めるのは

辞めるのは
簡単だけど
踏み切れず

上品な奥様も辞めたい気持ちは
あるけど、中々、踏み切れない…
夫婦みたいなもんだね。
好きになって一緒になるなるのは
簡単だけど、別れるとなれば…
大変なんだよ…(笑)

Commented at 2014-12-26 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2014-12-27 00:21
少し、揺らいだけど…やっぱり変わらないんだよね。会社のやり方…募集すれば、直ぐに入ってくるんだ(笑)
奥様は通勤手段が徒歩なので、通勤圏が限られるわけですよ。だから、余計に考えちゃうんですよね。
武士は食わねど高楊枝‼
給料は少なくても、短く働いてプライベートを
充実させる仕事を見つけようと思ったんだ‼
kokopelliさんに話したの忘れるとこだった‼
何したいか?迷うとこだった。
辞める‼
これでいいのだ‼(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-26 22:47 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon