人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡された

渡された
人事考課の
紙切れを

あと1ヶ月で辞めるって
言ってる人間に渡すか!?
最近、上司の目力が凄い‼

辞めないよね?的な…

重いの持つのは辛いんだよね…
それ位は我慢しなくてはいけないん
だろうか?

今日は先輩がファミレスに来たから
同席して、話しした…

先輩は10年いる…

私が「すごいなぁ~」って言ったら

先輩が…
「居心地いいんじゃないかな~」

えー!!(゜ロ゜ノ)ノ
居心地がいいですと‼

今日は店にお偉いさんが来ていて…
先輩に聞いた所…店にいた人だという
事が判明‼
まっ、その人は出世したわけだ…

その人が上司だった時に先輩は
ある仕事を任されたが、そんなに
重要な仕事ではなかったので他の
事を優先してやっていたそうだ。

それを見ていた上司は

「あなたには二度とやらせない‼」
と激怒‼

先輩はこう言ったそうだ…

「はい、二度とやりません‼」

この位、図太くならないといけない
ものなのか…
そう思ってしまう…今日この頃です(^_^;)


Commented at 2014-12-26 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2014-12-27 00:08
先輩は長く勤めているし、年齢も上なので
自分より若い人には、ストレートに言ってます…何でやらないんだ‼…と…
我慢しないでストレートに言える人は
ストレス溜まらないんですよね…(^_^;)

仕事楽しいって言ってたし…
そこなんですよ‼
楽しい部分があるか‼です。
膝が痛いだけで…ないかな…(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-26 21:29 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon