人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事など

仕事など
明日の事で
手につかぬ

これから、仕事だけど…
明日の事で頭がいっぱい~(*^-^*)
仕事は二の次、三の次~(笑)
嬉しくて、スキップしちゃうぜ~
おっと!Σ( ̄□ ̄;)
膝が痛いのを忘れちゃダメだぜ‼

今朝、東京駅に長蛇の列…
何かと思いきや…
限定Suicaを買う為の列…
ご苦労様ですm(__)m
私は列に並ぶのはダメだから、あんなに
並んでいるのを見れば…
戦意喪失(。>д<)
帰るね~(笑)
東京は何度位かな?
後で天気予報見てみるべし‼
青森出る時は厚着だからな…
着るもの困る(^_^;)
あ~でも…ワクワクする‼
コンパクト一眼の使い方…
全然、見てない‼(笑)
kokopelliさんと写真撮るのに‼
いざとなったら、近くの人を
捕まえて撮っもらおう‼(笑)
よし‼これで行こう‼
ずぼらな私~(笑)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-20 08:46 | つぶやき | Comments(0)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon