人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっつんの

ぱっつんの
前髪へんよ
これいいの

いつも髮切ってもらう美容師さんが産休に入った…
行くと「伸びた分カットで‼」で済んでいたのが出来なくなった…

今日、当たった美容師さん…

男性!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも…イケメン‼

あ~( ̄▽ ̄;)苦手…

仕方ない…言ってみる
「全体に2センチ位切って下さい…」
仕上がり…

いい感じ((o(^∇^)o))

でも、家に戻って、セットが崩れた頭を見ると…

!Σ( ̄□ ̄;)

ま、ま、前髪がぱっつんだー‼

うそ~ん(;゜゜)

何かへん(笑)
そういう時もあるよね…
kokopelliさん…会った時
笑わないでね…(^_^;)


Commented by kokopelli at 2014-12-18 22:24 x
私もたまたまなんだけど明日予約してる。
気を付けよっと (^-^; 

私の場合は前髪ぱっつんになると
ブスがさらにおブスになるので
絶体しません!!! ( ゚Д゚)
全体的に短いけれど前髪だけは死守。

夏目三久ちゃんみたいな髪型似合う人羨ましいね… 

ヨコピョンさんは元の髪型がわからないから多分
笑わないと思うよ 安心して~~!!! た・ぶ・ん…ね 

PS 私も夏の感謝祭はもういいかな… 特段みるところもないしね 今度のはいいと思うよ! こうご期待!! 

PS STAP細胞はなかったね… (-_-;) 





Commented by yokopiyon at 2014-12-18 23:31
うわ~ヘ(゜ο°;)ノ
危険‼
明日の美容室は気をつけて下さいよ(笑)

夏目ちゃんはショート似合いますよね♪
かわいい(*≧з≦)

もうね…
切るときに

「分け目は?」と聞かれ…

「特に…」って適当な事言ったから…
(本当は6:4位の分け目…)

「センターで自然に下ろす感じでいいですか?」

「はい…(^_^;)」

そしたら、センターで分けてたのが、いつもの分け目とは反対の分け目でアレンジをし始めた…
見慣れないし…風呂上がりに髮乾かしたら…
逆6:4がこんもり…(笑)
もうね…笑っていいですよ(笑)


STAP細胞はあるって信じてたのにな…
残念ですよね…
小保方さん…大丈夫かな…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-18 13:19 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon