人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホコリでね

ホコリでね
死にはしないと
友が言う

疲れて何もしたくない…
あ~部屋も荒れてきた!?

そんな時に友達が言った…
何もしたくない時あるよ‼
ホコリで死なないから、少し位は
掃除しなくても大丈夫‼

そう言う事にさせてもらいます(笑)

Commented by kokopelli at 2014-12-17 12:07 x
最近寒くてエアコンつけ始めたんだけど
ハイイロ氏が咳するのよね…
エアコンにつまってたきちゃないものに反応しているのかとドキドキ… 

あ、わたしはいたって平気なんだけどね(*´Д`)

ホコリでは死なないけれどまあ目立つものはちょいちょいつまんで捨てとけばいいと思われ。

何もしたくないときや体が痛いときは

できないところ、しなくてもがまんできるところは
思い切ってやらないという線引も必要だと思うよ。

いい友達やね (#^.^#) 
Commented by yokopiyon at 2014-12-17 13:14
ハイイロ氏が咳ですか…
エアコン…怪しい(;¬_¬)のかな…
エアコンのフィルター見たくないですね(笑)

何でも頑張ってやろうとすると疲れるので
手を抜かせてもらってま~す(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-17 08:08 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon