人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤル気がね

ヤル気がね
ないなら帰れ
言ってたよ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
閉店後にお兄ちゃんとおしゃべりしながら
作業してたら…
「ヤル気が無いなら、帰ってもらうから‼
お兄ちゃんだけ、怒られちゃったよ(^_^;)
ごめんね‼お兄ちゃん‼
だけど、上司の言い方‼( ̄O ̄;
声のトーンが低すぎてビビるわ‼(笑)
あ~こわい、こわい((((;゜Д゜)))


Commented by kokopelli at 2014-12-17 12:09 x
そこで「あーそうですか はいはい 申し訳ありませんでした。」
もしくは
「あー (やる気)ないよ ないともさ!」
って帰ってみたらどうなったかな…?

もうやめるって言ってあるし
ちょっと反乱起こすのも見てみたい
(いや、無責任でごめんなさい(^-^; )
Commented by yokopiyon at 2014-12-17 15:19
お兄ちゃんが「はい、はい…」って言ったら
フルボッコなんじゃないんですかね(笑)
相手が若いから…上司はさらにキツく言うかも!?

ケンカを買うと後が大変になるので…(笑)
面倒な事は見ないようになりました。
丸くなったなぁ~(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-16 21:45 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon