人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミレスの

ファミレスで
フォアグラ食べた
大満足

大昔、高校時代に謝恩会とテーブルマナーを兼ねた
レストランで食べたフォアグラ‼
テーブルマナーの練習って事もあり
レストランの人が各テーブルを回って
ナイフとフォークの使い方、魚の食べ方を指導していたので料理の味など、緊張して覚えていない(笑)

ハンバーグにのったフォアグラは中々、美味しかった。
ファミレスも色んなのをやっているんだね。
あ~外食だと楽だ~(笑)


Commented by kokopelli at 2014-12-14 22:35 x
おー よかったね!
たまにはおいしいもの食べてラクチンさせてもらいましょう!!!(^^)! 
Commented by yokopiyon at 2014-12-15 06:45
楽させてもらいました(^o^)
帰りに寄ったショッピングモールの
ベンチで爆睡…どんだけ寝たいんですかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-14 17:09 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon