人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れるよ

疲れるよ
二枚使いの
腰ベルト

腰…弱くなっちゃったね…
普段もベルトしてないと、ちょっと痛い…
二枚使いだと…
トイレに行く時にめんどくさっ‼(>д<*)
家だと誰も見てないからね。
バリバリっと取って、その辺に置けるけど(笑)
外ではそうはいかないぜ‼
いっぱい着てるしね。
こんなに腰をガッチリ固めてると
下着のボディスーツでいいのか?
あの全身ガードルみたいなの‼(笑)
あれ着たら、いいのかな…
と思った…
昔、スゴいガードルはいてた後輩…
トイレ行くと、中々帰って来なかったな…(笑)
やっぱり、ダメだ(笑)

Commented by kokopelli at 2014-12-13 21:50 x
私も整形外科で買った二枚使いの使ってるー!!!!(^^)!イッショ 

あれ? 今朝はやばいよ これはぎっくり腰になるかも…
と思う日もこれを付ければあらふしぎ、歩くときもすいすいと足が前に出る。

でもトイレに行くときは面倒だよねーーー 

Commented by yokopiyon at 2014-12-13 22:30
左様で御座りましたか‼(笑)

巻くと全然、違いますよね。
トイレに行く時は本当にめんどくさ‼
(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-13 10:23 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon