人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大画面

大画面
見ると謝る
友達が

私の友達じゃなくて、旦那の友達ね(笑)
旦那の携帯は5.5インチ。
友達は4インチちょい…
旦那の携帯見る度に
「小さくて、すいませんね‼
小さくて、すいませんね‼」
2回言うんだって(笑)
「今度は大きいのにするかな…」
そうしたほうがいいよ(笑)

Commented by kokopelli at 2014-12-12 12:42 x
なんで二回?

そっかー大事なことだから二回言うんだね、きっと。

私もiPhone4Sから6plusに変えたら
よくもまああんな小さい画面で三年もやってこれたわって思うけどね、謝ることはないかな…σ(^_^;)

Commented by yokopiyon at 2014-12-12 13:14
俺のは画面小さくて見ずらいけど、何か?的な…(笑)
旦那の大画面見て、いいなぁと思ったんだと思います。
老眼の私には…小さい画面は無理~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-12 09:59 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon