人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくと…

写真投稿サイトで私の作品にポチっと
お気に入りにしてくれる方々…
本当にありがとうございます‼
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして…
OLYMPUSさんも‼ありがとうございます‼
写真投稿サイトがなかったら、色んな感動味わう事が出来ませんでした。
exciteさんも‼ありがとうございます‼
ブログ始めて、ちょっとでも良い写真を載せたいと
思ったから、コンデジ買いました。
お陰で亡くなる前の元気なクロちゃんを沢山
撮る事が出来ました。
時々、毒吐いたりするけれど…(笑)
感謝の気持ちを忘れたらいけないな…
ふと、そんな気持ちになりました。
愚痴ったら、コメントして励ましてくれる人…
仕事で失敗したら、落ち込むなと言ってくれる人…
忘年会に出れないと言ったら、ランチのしようねと言ってくれる人…
色んな人がいる…
楽しい事しよう‼
やりたい事しよう‼
写真も沢山撮るぞ‼
来年は今年よりもバイクでもっと走るぞ‼
今に見てろ‼
おばちゃんは人気者になるで~(笑)







Commented by kokopelli at 2014-12-12 12:35 x
わーたくさんの人が周りにいてくれるじゃない‼️
人生いいことたくさんあるよー(^-^)/

これからこれから‼️
Commented by yokopiyon at 2014-12-12 13:01
意地悪な人だけじゃないって事ですよね。

そうだ‼これからだ‼(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-12 00:34 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon