人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際で

窓際で
外の物影
気になるの
窓際で_b0315546_21180070.jpg
すりガラスなんですけど
葉っぱとかカラスが動いたりすると大興奮‼
野生の血が騒ぐみたい(笑)
ジョージ‼今日は何見えた?

Commented by kokopelli at 2014-12-12 00:45 x
うちの子達は鳥が見えるとケケケケケ…ってなくけど
ジョージはどう?

落ち葉がベランダでくるくる舞ったりすると
うちも大興奮してる (#^.^#) 
Commented by yokopiyon at 2014-12-12 06:59
ジョージもたま~に言います‼
けけけ‼
クロちゃんはよく言ってました(笑)

けけけ…言ってる姿は何ともせつない気がするのは私だけかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-11 21:12 | | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon