人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子もね

息子もね
くしゃみするよ
風邪うつる

ジョージもね、くしゃみするように
なりました(笑)
お前まで風邪引かなくていいんだよ(笑)
旦那も調子良くなったなったのに
また咳や鼻づまり…
我が家はみんな風邪引きだい((〃´д`〃))
私、風邪は引いても…
インフルエンザにはなった事ないの♪
回りはなった事ある人が意外いる…
大病にならないのはしぶといって事かな(笑)
早く風邪治して楽しい事したいしたいっす(^○^)

Commented by kokopelli at 2014-12-11 00:00 x
私はね、年々風邪の治りが悪くなるから
極力風邪をひかないように気を付けてます。
それでもひいちゃうときはひいちゃうよねー(-_-メ) 

うちも何日か前ロシアンさんが咳していて
すんごく過保護にしちゃった 

みんな早く良くなって!!
Commented by yokopiyon at 2014-12-11 07:36
私も風邪引かないように
厚着したりしてたんですけど
メンタルがやられてると
風邪が本当に治らないですね。

ジョージのくしゃみはまだかわいいもんですけど、これが変なくしゃみだと…
「あージョージ‼死なないで‼」って
大袈裟になると思います。

ハイイロ兄貴も調子悪かったのですか…
心配しちゃいますよね。お大事に‼です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-10 15:24 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon