人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿っぽい…

湿っぽい
話をしても
時過ぎる

根が暗いからね‼(笑)
kokopelliさんに湿っぽいコメントしちゃったわ~
ごめんあそばせ~m(__)m

笑っても泣いても過ぎる時間は一緒だもんね‼
楽しい事して笑おう‼
その前に風邪治さないとね(^o^;)
感謝祭の事を考えよう‼
さあ、ワクワクしてきたぞー‼
美術館はどんなかな~
当日は新幹線に乗り遅れないようにしないとね。
kokopelliさん‼
私はプレミアム会員ではないので11時からじゃないと
入れない‼(T0T)それまでは待っててね‼

行くときはアイスバーンにならないといいなぁ(笑)


Commented by kokopelli at 2014-12-07 00:32 x
えーなんかさーすごいおばちゃんなんだけどいいのぉ?(*´Д`) 

感謝祭ね、去年と同じような感じなら
夏のとは全く違うから安心して!! 
&夏の教訓でオリさんもかなり頑張ると思うから
この前みたいなことはないと思われる (^^)V 

ちなみに私も東京へは三か月に一回行くか行かないかくらい(しかも用事が終わったらさっさと帰る)の
おのぼりさんですよん (^-^; 


あー吹雪とかならないといいね
Commented by yokopiyon at 2014-12-07 16:14
私もオバチャンなんですけど‼
こちらこそ‼いいですか?(笑)

オリさん‼
本当にお願いしますよ‼って感じ(笑)

もうね。夏の感謝祭みたいになったら…
泣くよ( TДT)
弱いな…(笑)
いや、暴れる‼(笑)
それはダメ(笑)

感謝祭の妄想劇場で頭が膨らんでま~す(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-06 22:17 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon