人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙コップ

紙コップ
紙皿話
苦笑い…

マジで洗い物しない日を
作りたいと‼
紙コップに紙皿に割り箸…
と熱弁したら…
旦那…苦笑い…(笑)
呆れてるよ~(笑)
ダメっすか?(笑)

Commented by kokopelli at 2014-12-05 22:01 x
もう思い切って弁当買ってきてもらうとか…
だめ? 

ほら、震災の時に学んだじゃない
皿の上にラップをのせてその上に料理を盛り付ければ
洗い物もササッとで済むって
あれはどうだろうか… 

紙コップと割りばし、いいと思うわ 
だってほんとに体が悪いときは
笑って許して!! か
もしくは洗い物はダンナにやってもらうとか

Commented by yokopiyon at 2014-12-06 08:00
そうですよね(笑)
弁当買えばいいんじゃん(笑)
風邪引いて思考回路がおかしくなってる‼
前にkokopelliさんのコメント見て
旦那が洗い物してくれたんですけど…
その後に風邪引いちゃったんです(^o^;)
たまたまだとは思いますが…
馴れないことして、ストレス溜まると
体がおかしな事になるんですよね。
主人は基本、愚痴らないのですが
年に何回か言います(笑)
それを聞くと…
回りはとてつもなく、めんどくせぇ強者が
いたりします(笑)
仕事辞めずに頑張ってくれているので
これ以上は無理強い出来ません‼(笑)
あとは無理しない程度のパートを
探して家事と仕事の両立を上手く
出来るように目指そうと思います。

Commented at 2014-12-06 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2014-12-06 22:02
時給を上げるのは至難の技ですよ。

kokopelliさんが言ってた
今の仕事はきらいじゃないって…
それがあると、wみたいな人がいても
仕事も慣れて知ってるし、ものすごく
困るという事もないでしょうからでしょうから…
仕事に好きな部分があるのは強みです。
私、何に向いてるんだろう?
おはオバチャンになって、今?
そう言われそうですけど…
思ったりします(・ε・` )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-04 22:43 | つぶやき | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon