人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう…

雪が降ってきました‼
あ~今日の休憩は和風ファミレスだな…
家に帰るのは厳しいかも!?

もう少し歩いたとこにある喫茶店…
サンドイッチやケーキはあったな…
でね、そこのタマゴサンド頼んだ事あるの…
普通さ、ゆで玉子にマヨネーズじゃない?
そこは違うの‼
何と‼スクランブルした卵を
マヨネーズであえてあるわけ‼
最初、食べたとき…
!Σ( ̄□ ̄;)
なんじゃコリャー‼でしたよ(笑)
食べたい人はやってみて‼
温かいスクランブルにマヨネーズ…
想像通りの味ですから…(笑)



Commented by kokopelli at 2014-12-02 19:29 x
あーー雪 とうとう降ってきたのね… 

今日は大荒れだそうで
夕方のニュースで一斉に報じていました。

雪かきは体がよくなるまで旦那様に頼みましょう 

あ、たまごサンド、スクランブルのもそれはそれで
ありかな とも思うけど
私はやっぱりふつうのゆで卵のが好きかも (^-^; 
Commented by yokopiyon at 2014-12-03 15:29
私も出来たら普通のタマゴサンドが
いいです。
そこはコーヒーが美味しいんですよ。
コーヒー豆を買いにくる人もいるようで…
サイドメニューは力入れてないんだな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-12-02 13:06 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon