人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日

OLYMPUSの感謝祭がある日~(^o^)
切符取ってきた‼
絶対に行くもんね(・ε・` )
休みくれなかったら、辞めてやる‼(笑)
でも、日帰りなのね~
あんまり遠くには行けないから…
どこ行くかな…
前回はコレド室町に行きたかったんだ…
しかし、時間がなくなった―‼
う~ん…、確か…KTMのカフェが原宿に
出来たんだよな…ウェアとか小物とかも
あるみたいだし…
その前にそれまでに腰と膝が良くなってる
かな!?
良くなってないとマズイよ(-_-;)
美術館をグルグル回ってたら
意外と時間なくなっちゃうかもね…
楽しみだなd=(^o^)=b


Commented by kokopelli at 2014-11-26 21:59 x
うんうん、それまでに腰と膝を治さないとね。
私も会場のどこかにいるかもよー 
超のつくほど人見知りだから外に出るときは
いつも存在を消してます。
影の薄ーいおばちゃんがいたら
もしかしたらそれが私かもよ (^-^; 

冬の感謝祭はね、夏のと多分全然違う(去年のと比較すると)
すごく充実していると思いますよ。 

ただ、今回は軽食が一回だけなのかなあ
先回は肉まんとか何回も並んで食べてる人がいたけど。
まあ そんなに食べられるもんじゃないよね (*´Д`) 


Commented by yokopiyon at 2014-11-28 11:34
もう軽食の事は考えないようにします。
夏の感謝祭で本当に懲りました(笑)
いも洗い状態でなければ、それだけで
充分です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-11-26 18:16 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon