人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳

昨日、ポストを見忘れたので
今朝の新聞と一緒に郵便物を
持ってくる…

その中に友達からの郵便物…
まずまず大きい…
中味を見たら…
来年度の手帳が入っていた。
色んなコメントが書いてある…
その一節に…
「どのような時勢であったとしても、
この世の旅ではかけかけがえのない
大切な一年です。それぞれの生き方、
心がけ次第で毎日の景色や感じ方は
いかようにも変えられるということを
忘れずに、素敵な年にしましょうね。」

グサーっ!Σ( ̄□ ̄;)

心に突き刺さる‼
高校時代からの友達はこんな
形でいつも私に注意してくれます。
幾つになっても…
成長しないな~私(σ*´∀`)

Commented at 2014-11-24 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2014-11-24 21:36
マルチ商法に宗教…
ありますよね…
友人ではなくても、仕事関係とか…
私もダメなのでかなり引いてしまいます。
見る目が変わっちゃう~( ̄▽ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2014-11-23 09:02 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon